思い出の文化祭は? ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中
本文はここから


体育館のステージで歌って踊った事かなぁ・・・。
いつの文化祭だったか忘れたけど(笑)

友達と、三人で歌って踊ってカッコつけちゃって。
私なんて恥ずかしいからグラサンかけちゃって。
今じゃ絶対外じゃ出来ないけど、生足出しちゃって。
思い出すだけで、恥ずかしいんですけど・・・(^^;

そういや、先生カッコ良かった・・・いや、カッコ良かった先生が歌ったんだけど、出だしが可笑しくて笑ってしまった。
笑った私らは先生と目が合ってしまって、なんかの拍子か忘れたけど思わず写真撮ったっけ(^▽^;)
ごめーんね、先生・・・・・・。


教室でも歌って踊ってたなぁ・・・。
寸劇した記憶もあるなぁ・・・。
なんかあれこれ思い出すんだね、文化祭ってだけでさぁ。


そうそう、合唱祭(コンクール?)みたいなのもあったよ。
クラス対抗でさぁ。
私はピアノ伴奏やったりしたけど、緊張したねぇ、うん。
楽譜が飛ばないかとか倒れないかとか、変な心配したりしてさ、おかしいねー。


運動会は・・・応援専門かなぁ(笑)
全員参加以外は(^^;
一度だけ、生涯たった一度だけど、リレーの選手になったことがあってね。
・・・なんで私だったのか、いまでも不思議だよ、本当に。


ま~た、話がずれてる(爆)

巡回にいぐべ~(^_^)