タレコミ大放出!! | (裏)芸能局

タレコミ大放出!!

今日は“エイプリルフール”ということで・・・

今まで出し惜しみしていた「タレコミ情報」を大放出!

信憑性はいかに!?




■松ちゃんツアーズ+SMAPがお持ち帰り!?



芸能人合コン目撃情報です。

松本人志、スマップ中居、雨上がり宮迫、木村祐一、千原ジュニアです。
相手はたぶんモデル系。

原宿にある、飲み屋で見ました。

みんな相当酔ってたらしく、誰を持ち帰ろうか話で非常に楽しそうでした。

そんな中、木村祐一は女の子の態度に頭にきたのか凄いキレてました。


(masaさんより)


【関連記事】お笑い界派閥分布




■辺○えみりがADを病院送りに!?



「辺○えみり」の名前が出るたびに知人から聞いた話を思い出します。


以前、知人がTV局でアルバイトしてたとき担当していたバラエティー番組に彼女が出ていた時なのですが、その日に出た弁当の中身に激怒した辺○は、知人とADを楽屋に呼びつけ弁当を投げつけて、


「これは嫌いって言ってるだろ!土下座して謝れ!」って言ったらしいんです。


そして、「すいません」と土下座するADさんの手の甲をヒールでグリグリ踏みつけたらしいです。そのADは、すぐに病院に行ったみたいけど周囲の説得もあって訴えることはしなかったそうです。その頃は、辺○がブレークしていた時期なので誰も事を荒立てたくはなかったようです。


しかし、その場にいた知人は結局バイトも止めてしまいました。

「怖かった~」と言っていました。


最近、夫の方もキレやすいと雑誌に書かれていましたが、

お似合いの夫婦なのでしょうね・・・お幸せに。


(mumuさんより)






■KAT-TUN上田はロリコン??



昨日、竹下通りでKAT-TUNの上田竜也くんが

女の子の腰に腕わ回しながら歩いてるのを見ました!


女の子は関西弁を喋ってたんですが、2人の話を拾い聞きしててビックリ!
その子が15歳で今年高校入学したばかりの子だってことに・・・。


年齢的に妹かと思ったんですが、2人の雰囲気見てたらそうは思えなくて・・・。


それで帰ってから、いろいろ他のタレコミブログを見てると・・・
『上田竜也は京都に住んでる今年高校生のAHちゃんという子と付き合ってる』
という噂がありまして・・・、本当なんでしょうか??


(無名さんより)





■あの噂の2人は交際順調!



3月21日に鈴木えみと渋谷謙人が一緒にいるところを見ました。
渋谷109近くの31アイスクリームで仲良く寒い中アイスを買ってました。


えみちぃ~はニット帽を深く被ってましたが、

彼氏の方は全く顔も隠さずにいましたよ。


(まいまいさんより)






■KABA.ちゃんの著書は・・・



インパクトは低いし、ありがちな話なんですが・・・


KABA.ちゃんの出した本はゴーストライターが書いた物です。
去年まで事務所で働いていて「書いた」という人から聞きました。
芸能人のゴーストライターって本当にいるんですね。
ちょっとショックでした・・・。


(ももさんより)


⇒芸能ランキング




■田丸麻紀がラブラブ!?



友人から聞いた話です。


先日大阪梅田のヨドバシカメラに買い物に行った時のことらしいのですが、

なんと田丸麻紀さんを見たそうです。


まぁ、岸和田の女性なのであまり驚きはしませんが、

男性と歩いていたそうです。


「マネージャーとちゃうん?」と聞いたのですが、「手をつないでた」そうです。
同じくらいの年齢の男性と終始にこやかに買い物をしてたそうです!
これは彼氏なのか!?


(ブラストさんより)


田丸麻紀、救急車を私物化発言で苦情殺到!?




海猿 スタンダード・エディション<2004/2/16>

■「海猿」伊藤英明のアソコが・・・



伊藤英明君の情報を。

僕の友達の友達の友達の友達くらいに「海猿」のスタッフが居たそうです。
多分ドラマ版だと思います。


銭湯(?)での入浴シーンがありましたよね?!
あのシーンは全員真っ裸でやったらしく、出演者の陰部が映っちゃったりして、何回も撮り直しをしたらしいのですが・・・


そこには裏の理由があったんだとか。


なんと、伊藤君の陰部が元気になっちゃったらしいのです!

伊藤君のギリギリ見えないシーンでいつも先端が映ってたらしいです。

それも凄い多かったようでスタッフが「どうにかならないか?」と聞いたところ、


「なんかムラムラする」とか「興奮しちゃう」などのホモ的発言をしてたそうです。


映っちゃうなんてすごいモノの持ち主なのでしょうか?!
女性スタッフがその場に居なかったらしいので、なんとも言えないですね(笑)

ホモ説が絶えない伊藤君なら有り得そうです。


(SH!Nさんより)


【過去記事】伊藤英明 「山田優とは遊び」




その他にも、


・「東○大学物語」に出演したグラドルMとHが、AVデビュー決定!?
・全日本男子バレー選手Kが、女の子をホテルに連れ込んいた!?
・荒川静香と本田武史が過去に交際していた!?


などなど、多数のタレコミ・目撃情報をいただきました。
貴重な情報をありがとうございました!


★当ブログでは、芸能人のタレコミ情報を随時募集しております。
どんな些細な情報でも結構です。

メッセージフォーム よりどしどしお寄せください!お待ちしております。




【注目記事】

相手は着エロクイーンだとか・・・

「武豊に不倫疑惑!?」は、

芸能人ランキング 17位「芸能記事@ディープインパクト」


「KAT-TUN亀梨和也がゲイバーで・・・」は、

芸能人ランキング 3位「ワイド芸能ショー」


ロリポップ!