更新再開のおしらせ | (裏)芸能局

更新再開のおしらせ

皆様お久しぶりです。管理人tamoryです。


誠に勝手ながら、約1ヶ月間、更新を休止させていただきました。


その間も、定期的に訪問していただいた皆様、

いつもトップページが「安藤美姫」のままですみませんでした <(_ _)>


また、メールやコメントをくださった皆様、大変ご心配をお掛けしました <(_ _)>

とても暖かいお言葉に感謝いたします。


今後も、“違いの分かる芸能ブログ(笑)”を目指していきますので、

どうぞお付き合い下さい。


では、(裏)芸能局、再開します!





新年1発目はやっぱり・・・


押尾先生!


あの押尾学から、ちょっと手荒い新年のご挨拶が!?



画像クリックで拡大



この画像は、5日の「とくダネ!」で放送された、押尾学矢田亜希子の最新映像の一部。ハワイの空港からロサンゼルスへ移動する際に撮られたもので、テレビカメラを見つけた押尾は中指を突き立て威嚇!


「F★CK YOU!」




こんな“やんちゃ”な27歳、押尾学に仰天の活路が浮上しているようだ。


以前から密かに噂されていた格闘家転向説。今日の夕刊フジナイスポ

内容が面白い。



記事によれば、今年年末のK-1でボブ・サップと対戦するという噂があり、

押尾側はかなり乗り気、すでに金銭などの条件交渉に入っているとの情報も。



「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、

マジ勝負ならオレの方が強い」



なんて、新たな押尾語録 まで飛び出しているようだ。


100人規模の暴走族を率いキックボクシング経験があり、米兵とストリートファイトを繰り広げていた・・・(いずれも本人談)と、芸能界最強との声も強い押尾だけに、実現の可能性は充分にあるという。


とまあ、胡散臭い内容だが、本当に実現したらと思うとワクワクしてしまう。
今年も当分、押尾学から目が離せそうにない・・・(笑)




【注目記事】

いまどき交換日記っていうのが可愛いですね・・・

「あのアイドルが元彼とした交換日記が流出!」

「釈由美子のメイド画像」は、
芸能人ランキング 31位 「ワイド芸能ショー」へ


あの人気モデルがくるくるクルクル