年末年始休暇です。 | 気持ちいい青空

年末年始休暇です。

1年で1番好きなイベント ブログネタ:1年で1番好きなイベント 参加中
本文はここから


さすがに忙しい人でも正月に


電話をよこす人はいませんから


この年末年始の休みは仕事を完全に


忘れられるので一番好きです。


携帯電話機が普及してから休みでも


遠慮なくよこすやからが多いこと・・・


金曜日の夜に忘年会をして午前1時まで


飲んでいましたが土曜日の朝には


早速電話が来て朝から配達してきましたしょぼん


休める時期がないのよ・・・・


医者にストレスが溜まっているとか


言われているが携帯電話のせいだと思っているのは


俺っちだけではないと思う。


仕事も残り1日となり


明日が無事に過ごせれば


思いっきり羽を伸ばすつもりかな!?






今まで食べたことがない会津産の米を頂きました。


正月に食べるつもりです。




ペタしてね