久しぶりに、おかしな夢をみました。

いつもの店でいつもの友人と飲みに来ていました。

友人から、まさかのカミングアウト。

『私、タトゥーいれたの』

左手首を見ると、綺麗なバングルのようなタトゥー。
しかし、よく見ると時計の文字盤も彫ってあります。
疑問を抱きながら、友人の話を聞いていると

『これだけじゃないの』

と、いきなり上半身裸になり背中のタトゥーを見せて来ました。

私は背中よりも、いきなり脱いだ事に驚き

『胸!出てるよ!』

と教えると、友人は慌てて乳首をテーブルの下に隠していました。


この夢、何か意味があるのかしら?

今日、意味不明な夢の主人公と飲みに行くので、脱ぎださないか心配です。