年齢確認!近所のコンビニにてレジ待ちしていると、前のお客さんがタバコの銘柄を二つ指定して、店員の女性がバーコードを読み取った瞬間身分証はお持ちですか?と一言!お客さんは無いです。、、。と一言。すかさず女性店員はお返し下さい!と商品を返品処理そしてお客さんは素早く立ち去った。初めて見たー毅然と対処する姿が妙に格好良かったぜ他のコンビニでもやっているのかなぁ~
慶良間~水中編~阿波連ビーチに到着して、ライフジャケットやパラソルをレンタルしてもたついてたら早くしてよ~と、しかめっ面しかしその先には感動の海が色々ポイントを探しに、ニモも探しに魚がいっぱいここは水族館かなんか怪し~いこれは!ニモじゃん!ついに見つけたニモに会えた慶良間の海は見たことない青さと綺麗さだった次回は一日中居たいぜよー
無事帰宅最高の沖縄旅行から帰ってきた3日目は馴染みのある場所がいいってことで、前回泊まったムーンビーチへ恩納村に入ると皆で懐かしみながらムーンビーチに到着しばらく泳いでから今回はスキービスケットという乗り物に乗って大興奮いざ出発ジェットスキーに引っ張られグングン加速のカーブで吹っ飛びそうになってもう大変結局2回やってしまったこの日はたっぷり海遊びして夕方は初の国際通りへすごい賑わいで、買い物や食事する店がありすぎてもう少し見たい感じだったけど、また次回にやっぱ沖縄はいいな~そして地球はいいな~自然を五感で味わって、家族皆の絆が、思い出がまた一つ今年も最高の夏だった
沖縄二日目は念願の慶良間ブルーを堪能してきたまずは、とまりんから高速船へ乗り込んださらば本島しばらく走ればそこは見渡す限り海船酔いはみんな全然平気で一安心35分で渡嘉敷島に到着そこからバスに乗り込み15分ついに渡嘉敷島にある阿波連ビーチに半端じゃないこの慶良間ブルー防水カメラの画像を早く携帯に移して紹介したいニモにも会えたぜよ家族3人興奮しっぱなしで来た甲斐があった~楽しい時間はあっという間で、さらば渡嘉敷!帰ってからは我が家の好きなやちむんへシーサーGETして、お皿やらカップやら色々購入で満足満足明日も楽しみだ~Android携帯からの投稿