三浦 崇 のブログ -18ページ目

三浦 崇 のブログ

日々の出来事や感じたことを記します。

近所のコンビニにて

レジ待ちしていると、前のお客さんがタバコの銘柄を二つ指定して、店員の女性がバーコードを読み取った瞬間

身分証はお持ちですか?と一言!

お客さんは
無いです。、、。と一言。

すかさず女性店員はお返し下さい!
と商品を返品処理叫びそしてお客さんは素早く立ち去った。

初めて見たーグッド!

毅然と対処する姿が妙に格好良かったぜグー

他のコンビニでもやっているのかなぁ~



阿波連ビーチに到着して、ライフジャケットやパラソルをレンタルしてもたついてたら
早くしてよ~と、しかめっ面


しかしその先には感動の海が!!









色々ポイントを探しに、ニモも探しに音譜

魚がいっぱい


ここは水族館か!?


なんか怪し~い


これは!ニモじゃん!ついに見つけた



ニモに会えた慶良間の海は見たことない青さと綺麗さだった虹

次回は一日中居たいぜよー!!
最高の沖縄旅行から帰ってきたチョキ


3日目は馴染みのある場所がいいってことで、前回泊まったムーンビーチへニコニコ
恩納村に入ると皆で懐かしみながらムーンビーチに到着虹





しばらく泳いでから今回はスキービスケットという乗り物に乗って大興奮アップ

いざ出発ビックリマーク

ジェットスキーに引っ張られ


グングン加速のカーブで吹っ飛びそうになってもう大変叫び


結局2回やってしまったあせる

この日はたっぷり海遊びして夕方は初の国際通りへ

すごい賑わいで、買い物や食事する店がありすぎてもう少し見たい感じだったけど、また次回にビックリマーク


やっぱ沖縄はいいな~
そして地球はいいな~
自然を五感で味わって、
家族皆の絆が、思い出がまた一つ
今年も最高の夏だった




二日目は念願の慶良間ブルーを堪能してきた船

まずは、とまりんから高速船へ乗り込んだニコニコ


さらば本島グッド!


しばらく走ればそこは見渡す限り海目
船酔いはみんな全然平気で一安心パー


35分で渡嘉敷島に到着ビックリマーク
そこからバスに乗り込み15分
ついに渡嘉敷島にある阿波連ビーチにアップアップ

半端じゃないこの慶良間ブルー叫び

防水カメラの画像を早く携帯に移して紹介したいラブラブ
ニモにも会えたぜよ!!家族3人興奮しっぱなしで来た甲斐があった~

楽しい時間はあっという間で、さらば渡嘉敷!



帰ってからは我が家の好きなやちむんへ虹


シーサーGETして、お皿やらカップやら色々購入で満足満足音譜

明日も楽しみだ~




Android携帯からの投稿