全回転してから一撃6箱ありがと💕🌺


話は変わりますが現在…全国の病院🏥で風邪薬が無い状態だと言う事を知ってますか⁉️コロナ禍で使用されているコタロー桔梗石膏N324の漢方薬も無い状態です。ある薬と不足している薬があるようです💊風邪薬と漢方薬は💊いつ入荷不明


もし服用している薬を飲まれていたら病院で確認を取っておいた方が良いかもです💕🌺小さな子供様が居る御家庭の方や高齢者様が居る御家庭の方は薬チェックしておいた方が良いですよ💕🌺


私も今日💕病院へ行き漢方薬をもらいに行ったんだけど全く無くキャンセルとなりました💕🌺


ストレスを溜めない事とウガイをこまめにする事が大事です。


風邪を引かないに気をつけないと本当に薬が無い状態です💊

痛み止めはあるそうです。

抗生剤もあるのと無いのがあるようで。


なんでニュース番組で取り上げないのって思ってしまう⁉️


絶対に風邪を引かないのならええやろうけど

小さな子供様もいるのに何も知らない方って多いのかも知れない。


絶対に風邪を引かない様に気をつけましょう

全国の病院🏥で風邪薬はありません💊!