病になると凄く病院費用がかかるので私を訪ねて来られる方には無料で病を治す!お手伝いをさせて頂いてます。

何故に無料でさせて頂いている訳は神様から絶対に代金は受け取ってはいけないと約束をしたからです。

一生懸命に働いていても病になると倍以上に病院費用はかかります。

大切な(お金は自分の為に使って下さい)と私は訪ねて来られた方に言っております。

よく料金をもらえば儲かるのにって言われますが

私は自分で働いて働いた分で生活が出来たらそれで幸せなんです。

今は知り合いのみでの紹介で訪ねて来られる方の治療をさせて頂いております。

待ってくださっている方も多くいらしゃいます

1ヶ月に2回しか治療が出来ないので待ってくださっております。

SNSでメッセージを下さる方も気になりました時には特別に治療をさせて頂く約束をしております。

今月は1回のみ治療になります。

その日を楽しみに待って下さる多くの方に感謝

しております。

私の治療❤️‍🩹手相占い🔮相談いろんな事を全て無料でさせて頂いております。


これも何かの縁でしよう。

あの世と(この世)を行き来する特殊能力者で御座います。

この世に(お守りがある様に)あの世にも!お守りはあります。名前もある事を知っておられる方は

知っているのではないでしょうか?

特殊能力者だからこそ!真心で守っているだけ

それが運命でもあり与えられた能力


無料だと能力が下がるとか全く関係なく

昔も今も変わらず無料でさせて頂いてます。


信じる・信じない

  それは委ねます。


多聞天チャンネル