今日は《七夕🎋》


座敷童子《智実ちゃん》に浴衣のプレゼント🎁


今は智ちゃんは実の《お兄ちゃんの側に居る》

お兄ちゃんのケガと病気の心配で帰って来ない


夕方にプレゼントと見た後すぐに兄ちゃんのもと

智ちゃんからメッセージで《智が守る》って

あの世からのメッセージが来てからずうっと

帰って来ない。


おじいちゃん👴も孫の側に居る。

おばあちゃん👵はアタシの側にいてくれているけど《天の間》が静かすぎて少し🤏怖いかな。


めちゃ静かーーーぁ!


御先祖様を大切に思う心が身となり力に変わる

手を合わせる事を忘れずにいてあげてね


きっとアナタの力になってくれるから

こうして幸せにいられるのも先祖様達が守ってくれていてくれているからだと感謝してます。

《ありがとう》の言葉を忘らずにいてほしい


人との縁も先祖様達が導いてくれているから

すぐに離れる縁はアナタにとってさほど重要な人では無いから離れて行く縁に寄り添わず前に進み新たな縁がアナタを導く

長く側に居てくれている方を大切にして自分の事も大切にしてくださいませ。


ありがとう

   の言葉を決して忘れずにいてほしい。


さよならの言葉を残さずして

去りましょう!