先月◯◯君に言われた言葉でビックリ‼️


65歳になったら死んでください。

世の中のゴミにしかならないから年収600万以下の方は生きていると世の中のゴミでしかないから

早く死んだ方がいいです!価値がないだけでゴミ

と言われました。


その職人さんに貴方はって聞いたら

僕は年収600万以上あるし副業もしているから

僕はいいんですよ。


 《あっそーーーッ》


アタシに手相を見てくださいと言ってきたので

見てあげたら僕って将来的に1億って稼げますかって聞かれたので手相の鑑定を伝えた。


残念ながら1億なんて手にすることも出来ないし

むしろ40歳の後半で◯◯◯だから気をつけるように伝えた。


その数日後にアタシの写メを…その職人さんに

LINEで送った別の職人さんがいて


アタシの写メを見て《気持ち悪い》と言う


アタシだけではなく近くに居た職人さん達にも

年収600万以下でしかないのだから早く死んで

くださいね世の中のゴミでしかないから。

そんな人が長生きしてどうするんですか?


◯◯さんは今すぐ死ねと思ってますけどって

言う言葉に恐怖を感じた。


何を考え恐ろしい言葉を口にするのか理解が出来ないですが実際に本当のことで怖すぎ

そんな人が近くにいるだけで恐怖でしかない


    実話


ウチの斎くんの大切にしている道具を勝手に持っていくな


言いたい事を言って道具をパクって行く



斎くん激怒💢💢


無くなっていることに気づく斎


めちゃ激怒💢ですわ💢



取り返しに行ったがな


今度…あったら激怒するって💢💢