《50歳になるとケガの治りが遅く》


今は自宅で安静にしてます。


若い頃はケガをしても安静すらした事がないのに


今月でアタシも51歳になります。


少し歩くだけで足が辛いな🦶


毎日《通院してリハビリ》


リハビリした直後は少し楽になるけど🤏少しね


30分も経てば又…足と腰が痛み出す!


先生に電気治療してもらってますが朝にして


夕方に又…先生に電気治療してほしいと言うと

叱られます。


何度しても同じだから帰って安静にしているのが

一番いいからと言う事で安静にしているけど


足の痛みが🦶ひどく感じて辛いなーーーッ


メルモちゃんになりたいな

キャンディ食べて🍬子供に戻れたら👶ええな。


メルモちゃんキャンディ🍬

何処かで売ってないの⁉️


赤いキャンディ

青いキャンディ🍬


知っているかいーーーッ


こんな歌だったけ⁉️



みんなも事故やケガのないよう気をつけて


毎日…暑い💦日々が続きますが熱中症にならないように水分補給は忘れずに自分を大切に。