今日は仕事が休み日曜日💕めちゃゆっくり




《冬のソナタ》ファンで御座います。


ドラマ全話…見ました。


知っているだけに冬のソナタのパチンコすると

楽しいし癒されるかな💕



《冬のソナタ》ファンの方が多くってなかなか

台の空きがないんだよね💕


金保留って初めて見る👀ビックリ‼️


《宇宙戦艦ヤマト》でレインボーの保留で外した事があってアタシそれ以来からトラウマ


《艦長のレインボー保留》で外した。


レインボーで外したら何で当たるねん!


って思うて台を移動した覚えがある🤣💨


(海物語)アタシは相性が悪くやらないかな

突然サム君が登場して全回転で当たりが4でした

しかも単発で終わりで隣に居た方に地獄のサム君だからハマる前に辞めた方がええよって言われた事がある《地獄サム君ってなに》


パチンコファンにはたまらないよね。

時間潰しでイチパチしてるって方が居て激アツを外すと台を叩く《めちゃ気合いはいっている》

時間潰しやないやんと思いながら隣で静かに座ってパチンコを楽しむアタシ。

イチパチする時もありあり基本は4パチか⁉️

スロット🎰かな💕



楽しんでね💕