《初登場》リオンちゃん

    宜しくです。

20代に見えると思いますが違います。
  《40代です》

  アタシの親友です。


《アロマオイルマッサージ》のセラピストさん


アタシも《アロマオイルマッサージ》のセラピストしていた時期がありますの🤣💨


夜の部で入ってました。

21時〜5時までしていて朝は始発で帰宅


180分とかあって🤭結構しんどかったかな

今だから言える話ですが…南無


風俗穣の時の日記に文章の最後に南無って書いたら(お坊さん)が予約してきて《南無》ふざけんな

って言われた事があるの🤣お坊さん日記を読んでるんやウケる🤣🤣🤣南無

お坊さんも風俗に遊びに来る方もいた。

今だから話せる実話


《修行しなさいと叱られますよ》


何処の方かは知りませんけどウケる🤣🤣



今はウケる話があんまし無いかな🤣💨


また何かあれば…お話しましよう💌