ピット作業で泥水がたんまり溜まっていて水を抜いてから綺麗に仕上げるんだけどさ素手で水を抜いていたら嫌な予感がして10時の休憩中に車に戻り抗生剤を飲んだんよ休憩後にゴム手袋で続きをしていたら、何やら柔らかい物にあたる感触があって抜いた水はバケツに入れて捨てに行くんだけど水捨て3回目でバケツの水の中にモグラの死骸がいた…ええええええええええっきしょっーッ

ピット内にモグラの死骸が…めちゃ引く


通りで水が臭いと思うた


トラウマになるやんけえッ


ピット作業していたのアタシと他の4人でしてたのにアタシの場所だけモグラがいた。


ある意味アタリ

内科の先生から御守りで抗生剤をもらっていたから助かりました。

ネズミ🐀🐭モグラなどは感染症が強いから

マジ気をつけないとヤバッ!あとハトのフンも

ヤバいよ!


色んな現場仕事でピット作業しているけど

生き物がいたのは初めてやなーーーッ


勘弁してよッ

昨日の晩ご飯の時に食欲無くって寝てしまった。

帰宅後すぐに風呂に入りめちゃ洗ったわ

ほんま頭ポンコツになる


知らない職人さんに声をかけられて2人違う現場で見たことあるよって旦那に言う

アタシ達《夫婦》めっちゃ目立つらしく

ファンキーって言われた瞬間

誰が猿🐒やねん

ファンキーファンキーって言われたら…

モンキーモンキーって聞こえてくる🐵


カッコいいって言われてもなアタシは女やし

可愛いって言われた方が嬉しいかも🤣💨


ちょいちょい知らない職人さんに声をかけられる

違う現場で見たよ《ここにも来るんだ》って

言う(すいません)あなた誰って感じ🤣💨


なつかんといてーーーッ🤣💨



アタシ達《夫婦》の事を怪物と呼ぶ職人さんも

いる一発でダメ無しで仕上げていく速さで

怪物と呼びよる!

仕事が早いとよくよく言われますが普通やと思うんやけど効率よく動いているだけやし🤣


でう!


このボウキの使い方を知っている人が少ない


押して走る💨走る💨思わずガン見してしまった

使い方《教えてやらん》アタシはめんどくさいから馬バケと呼んでますが本当の呼び方も知っている方が少ないと思う。

左官屋さんは知っているから押して走っている姿を見たら引くやろうなーーーッ🤣💨

アタシはガン見無視しとります。

がんばりや




さて明日も朝が早いのでこの辺りで失礼

又お話でもしまひょうやーーーぁ