今日は朝からコインランドリーで洗濯してからの


パチ屋に行ったら一撃しちゃった台に座り玉2個が入り2ゲームで101回連続しちゃって儲けた🤣


ここのパチ屋さん客が少ないけど掘り出し台が

あるから気が向いたら行く今回で二回も一撃


もちろん4パチです。


《狙い撃ち》


突然《声が聞こえて》浜崎あゆみさんの台をすれば一撃すると聞こえてきたから座り回したら

マジで一撃しちゃった🤣💨ラッキー


パチ屋に行く前に旦那とイチャイチャしてから行くと必ず一撃する🤣何故だろ


狙いたい時には旦那とイチャイチャ大事かな



面白い物を見つけたので写メ


公衆トイレに貼ってありました。


本当にトイレットペーパー🧻持って行く人がいる


なんか⁉️よく分かんないけど面白いなって感じた


なるほどなるほど賢いなって思った🤣💨


公衆トイレ🚽で営業かぁーーぃッ



明日は雨らしいです☔️一応《傘を忘れずに》