あなたは自分の人生に満足しているのかしら⁉️


(生きる)ってマジ大変


子供の頃は《生きるって考えたことない》

親が居て当たり前の様に過ごしていた。

遊んでいるだけで小遣いも手に入り欲しいものは

買ってもらい食べたいものは作ってもらいで何の苦労もなく生活していたのに大人になって自分で

働いて稼がないと何も出来ない事を知った。


我が子を育てるのに凄く大変だと知った。

我が子の《お父さんは早くに亡くなった》

アタシ1人しか我が子には親はいない。

今はお爺ちゃん👴も👵おばあちゃんも居ない。


アタシの兄弟は妹だけ

そんなアタシも結婚したが3食昼寝付きは無し

旦那と一緒に同じ会社に入り職人として現場仕事で働いている。

働くのは嫌いじゃあないから別にいいんだけど

給料はアタシが風俗穣だった時の2日分ぐらいかな貸切ばかりのアタシだったから初めてもらった

給料にビックリした‼️

そうだアタシは風俗穣を引退したんだ。これから先は職人として今の給料に慣れて生活していかないとチィーーーーーん


給料は全然違うけど風俗穣に戻ろうとは思わん


引退の日に来てくれた客で満員御礼で全員

《梅客》だった《逆キャンセル》で幕下ろし

引退後は病院で精密検査を受けた全て異常なし

何の病気もないのに風俗穣に戻ろうとは絶対に

思わな^ ^ないわーーーッ🤣💨

未だに梅客が多いと聞くし👂コロナウイルスも

あるやん《マジ怖いな》ってアタシは思う


夏場の《冬ソナ》って当たりが引くい単発が

多い様な気がする。


冬場の《冬ソナ》は凄く出る


なんでやねん

大好き冬ソナ

ドラマで見て居るからパチンコが楽しい

《韓国ドラマ》面白いの沢山ある

アタシの母親は《韓国の方です》でもアタシは

辛いものが苦手なんだな🤣💨

キムチとか無理ーーー無理ーーーッ食べれない


今日は《この辺にしときます》また話をしましょうや


明日の朝が早いから寝ます。



     以上