昨日100円玉を握りしめてイチバチしに旦那をパチンコ屋に連れて行ってあげたら^ ^勝てない旦那が200円で当たりを引き連チャン

パチンコ屋に行った時間も遅くて仕事が終わり

会社に寄って我が子を送ってからのパチンコ屋

旦那がパチンコしだしたのが21時過ぎ当たりを引いて10連チャンの途中で帰らされた時計を見たら

22時半《えっ早くねえ》と思ったら…そこ22時半が終了時間らしく(ビックリ‼️)200円が

2800円になって喜ぶ旦那

でも遅く行ってゆっくり出来ないから二度と

ここのパチンコ屋には行かんと言う旦那🤣

何しても勝てない旦那が200円で2800円勝った


最近めちゃ暑く汗だくで仕事している🌞

太陽の照り返しがキツイな🤣💨

雨も嫌やけど移動が大変や道具🪚を持って移動

暑い中で色んな業種の職人さん達が頑張ってる

現場仕事はマジ大変な作業

どんな仕事でも大変だと思う夏場は特に体力勝負

《水分補給は大事》オシッコの色が茶色になったら危険《熱中症》即…病院🏥

旦那が寝て起きてトイレに行ったらオシッコの色が茶色だった即…大量に水分補給させたら通常に戻り大丈夫でした。

《寝ている時が熱中症になりやすい》

この時期が室内温度調整が難しいかな夜になると

冷え込むし朝になれば暑いし🥵

扇風機2台回しで冷房25度で夏場を過ごす。

先祖様達の部屋にクーラー取り付け🤣💨


みんな《熱中症》にならない様に気をつけてくださいませ💕

いつも多聞天チャンネルをご覧くださり感謝

末長く応援📣宜しくお願いします🥺