今日《柴犬》◯◯ちゃん
病気へ行ってるのかな⁉️
水曜日に連れて行くって言ってたけど《心配》
先週に柴犬◯◯ちゃんを数ヶ月ぶりに見た👀目がテン…皮膚の炎症を全身に見られた😿嘘…。
飼い主に薬を塗ってあげている
って聞いたら《うん市販の薬》
えっ市販って何って聞いたら
薬局に売ってる塗り薬と言う飼い主【それって犬🐕用かな】って聞いたら違う人に使用する物を塗ってあげているって言うからビックリ⁉️えっ嘘やろ
【狂犬病のワクチンうってる】
って聞いたらワクチンしてない
って答える飼い主さん
アタシは早く病気に連れて行ってワクチンと皮膚を見てもらう様に伝えたんだけど…それが
今日のはずだが電話に出ない
 
《百合》良かった良かった夕方に病院🏥だって
先ほど電話あったよ🤭🤙
病気が早く治りますように願う🌸
午後からも仕事がんばろ〜

モンチャン行くよ🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️