知人からLINEで送られてきた😊

私達夫婦が大好き💕あめちゃん

2種類ある

大人気のあめちゃん

半端なく美味しいよ

オススメです。


オムライス風焼うどん激ウマ

初めて作りました😊

【旦那が激ウマ】って褒めてくれたこんな焼うどんがあっても

ええよね!一人当たりの値段は

50円ぐらいかな節約節約節約

こらから何があるか分からない

今後のコロナウイルスについて

ダウジングしてみました🔮

依頼を受けダウジング文章解読

した訳ではなく私自身が確かめたくダウジング文章解読をいたしました🔮見立て通りでした。

やはりそうでしたか多聞天セツナは見守っています。

どうかご無事でいてください


今後コロナウイルスどうなるか

気になりますか⁉️

【なるようにしかならない】

これも運命であり時代の流れ

今年は【乱】の年

時に身を任せるしかないかと

能力者だけが知る今後の行く末


来年は【神】しん


  【神の年】



   死ぬなよ