仕事をしてた手が止まった…急いで録画ボタンを押した…NHK-BS ♪
1/27 1:22

おっちゃんの駐車場の隣のスペースの人、雪が融けるまで車を入れられないみたいやで。やっぱ雪かきは初期段階でしておかないとカチカチに凍って大変や。
1/27 2:07

そういえば立町の某駐車場は凍ってツルツルで、駐車しようと入ったら最後、ターンテーブルでもないのに車体がくるっと回転したり、タイヤ滑って前に進めずに出られなくなるっていう地獄の駐車場になっとたわ。おっちゃんは2速発進でなんとか脱出できたけどな( ̄ー ̄)
1/27 2:27

しっかり雪かきされていない市内の有料駐車場は、白線で仕切られた線が見えなくなってて、適当に駐車している人がいるので、「満車」表示じゃなくても入ってみたら空きスペースなかったってことがあるので注意!!
1/27 2:48

「プロメテウス」観た。たしかに「エイリアン」の冒頭にちらっと登場する巨大宇宙人の宇宙服と操縦席だった。…つまりエイリアンって、そもそも地球人の祖先が作り出した生物兵器だったってこと?
1/27 3:08

おっちゃん寝るで! 29日までに企画書を仕上げなアカンから、明日は家にひきこもるで
1/27 3:48

おっちゃんツルハドラッグ中田店から帰ったで
1/27 13:33

ネコかわいい
1/27 20:23