気づいたら‥‥

僕が他で書いていたブログ
累計300,000アクセス突破してた!!


普段なら手放しで喜びたいところだが

ここ数日は神戸みゆきちゃんの訃報関連の記事で
アクセスがグーンと増えたこともあり
安易には喜べない複雑な心境しょぼん



でもまぁ有名人のものでもないブログが30万アクセスを超えるなんて
我ながら凄いと思うよ

これが書籍ならちょっとしたベストセラーだね


僕のおかげで楽天は少なからず宣伝効果が上がっているはずなので
断りもなしにブログに広告リンクやバナーを貼ったりせずに
広告宣伝費を払ってくれないかなぁ


これがアメブロだったらどうよ?

ランキング・ベスト10内に入るかな?

もしかして本当に本を出版できているかもしれないね

『早口な龍』という早口言葉の本
読んでみたい?にひひ