今週の【ちゅ~ズ♪三段活用】
ちゅ~ズ、ちゅ~ズだ、ちゅ~ズですよ~♪

このコーナーは早い話が【fm GIG】のアイドルユニット・ちゅ~ズ♪を使った三段オチを考えるコーナーです。
それでは、これまでの僕の作品をちょっと紹介します。

tyu-zu01
ちゅ~ズ♪の3人



★ちゅ~ズ♪自己紹介編★


まどか「特技は元気に歌うこと
    まどかでーす!」

かずよ「特技は元気におしゃべりすること
    かずよでーす!」

あっこ「特技は現金に話しかけること
    あっこでーす!」




かずよ「みんな、森のクマさんに会うために何する~?
    私は、クマさんにお菓子をあげるために
    早くお菓子作りが得意になりたいな」

まどか「私もクマさんに会うために
    早くお菓子作りが得意になりたいな」

あっこ「私はクマさんに会ったら
    早く仮死状態なれる特異体質になりたいな」




まどか「いろんなとこでいっぱいライブしたいなぁ!
    歌と踊りが大好きな、まどかでーす!」

あっこ「今度はトークライブもしたいなぁ!
    歌もトークも大好きな、あっこでーす!」

かずよ「え、ちょっと待って!
    “遠くライブ”って、どんだけ遠くへ行くの?
    もうスケジュールいっぱいやわぁ!
    って、仕事大好きな、かずよでーす!」




あっこ「私は菓子大好き!
    いろんなお菓子を食べてみたいなぁ!」

かずよ「私もお菓子大好き!
    お菓子のおうちに住みたいなぁ!」

まどか「ウチはおかしな家族構成になってます」




★ちゅ~ズ♪ 疑惑編★


まどか「ちゅ~ズは14歳のはずなのに
    お酒を飲んでいたという疑惑がありますが
    ウソです! 飲んでません!」

かずよ「ウワサ話しです! 本当に飲んでません!」

あっこ「ウサ晴らしです! 本当は飲んべェです!」




あっこ「ちゅ~ズに年齢詐称疑惑があるらしいけど
    私たち本当に14よ。ウフッ」

かずよ「私たち本当に本当に14よ。ムフフッ」

まどか「私たち本当に重症よ」




あっこ「ちゅ~ズはしつこいパパラッチと戦います!」

まどか「パパラッチはもう帰って!」

かずよ「パパ、ちゃんとウチに帰ってきて!」





すぐ試聴できます! もちろん無料!♪
↓   ↓   ↓
日本全国どこでも聞こえる24時間WEBラジオ【fm GIG】
fmGIG
※バナーをクリックすると音がすぐに出ます! 音量にご注意!

「ムーンライトブレイク・チュ~ズデー♪」(毎週火曜夜9時から11時)は、
DJあのあきこさん、小原かずよさん、円まどかさんの3人組“ちゅ~ズ♪”が
お送りする120分の生番組です。
無料メルマガ登録されると生放送の模様が
ライブ映像で楽しめますよ!



昨年末に『2006 fmGIG大賞』の【最優秀脚本賞】をいただきました。
感謝を込めて作ったポッドキャスティングで寸劇を作りました。
どうぞダウンロードしてお聴きください。
『Podcast寸劇』
(音量に注意してください)