「きゅうちゃん」こと、おぎの陽子さんに、手相のメール鑑定をしてもらいました。

最近何だか手相が気になってたんです

昔は無かった線がいっぱい増えてるような気がしてじっと手を見つめてたところ、知り合いにおぎのさんを紹介してもらいました。

ブログを拝見すると、ものすごくエネルギーの高そうな方(´∀`)

鑑定結果はこちらです。






感情線が2本あるので、人の2倍感情があり、忍耐強く逆境に強い。

ー  忍耐強いです。ダンナの両親と同居して6年。ひたすら忍忍で頑張ってきた!逆境にも強いかも。


向上線が沢山あるので、向上心があります。

ー  あります。この同居生活6年の中で、一度は消えかけた向上心、ここへ来てメラメラと燃えてます!


知能線が長いので考え過ぎるタイプ。左手の知能線を見ると、プロ意識が高いので、自分へのOK判断が厳しいのかも。

ー  めちゃくちゃ考えます。ひとりでこねくり回して頭から煙出そうになります。
確かに自分になかなかOK出せませんね〜。゚(゚´Д`゚)゚。


生命線が小指の方へ広がっているので、自由が好き。自分へのOK判定を甘くすると気持ちがラクになります。

ー  自由のない同居6年間。いや、子供が生まれてからの12年間かな。自分の思うようには過ごせ無かったよね。でもそれも必要な時間だったと思う。不自由を味わって、また自由になりたいと強烈に求めるようになったから。そしてもっと自分を甘やかそう!


仕事運を見る運命線が中指の辺りまで伸びているので、何らかのお役目が死ぬまであります。仕事運良好。周りに支えられて開運していくので、周りへの感謝を忘れずに。

ー  何らかのお役目が死ぬまで⁉︎老人ホームに入ってもできることか?でも死ぬまでお役目があるなんて幸せな事だな〜。ぜひその使命を見つけたい!そして感謝、大事ですね。


仕事や環境が変わる印が左手(生まれる前から決めてきたこと)30歳、45歳、52歳。右手(後天的)29歳、35歳、40才にあります。

ー  今45歳、生まれる前から何か決めてきてますねー。きっと私が目指しているメッセンジャーとしての第一歩の年でしょう。後はだいたい結婚とか同居とかの年齢ですね。うんうん。


左手の生命線上の29歳頃に中指の下まで伸びる線があります。29歳頃に何か始められた事はありますか?それがずっと続いていきます。

ー  司会の仕事を始めたのは27歳頃だし…。よーーく考えましたが、29歳はダンナと出会った事くらいしか思いつきません。ダンナと一生続いていくって意味でしょうか……何このザワザワ感…。  


リーダー線とマネージメント線があるので、みんなをまとめて率いていく力があります。

ー  数秘で言うと私のライフパスは8
統率力をもつタイプ。そうなのかもしれませんね〜。


財運線があるので、受取り許可をすればどんどん豊かになります。

ー  これこれ!この線が以前の私にはなかったんです!穴が開くほど見つめても、財運線は無かったのに。最近お金のブロックが少しずつ外れて、お金への執着が無くなった途端に現れました。不思議〜。


体は丈夫。今は少し体力が落ちている印あり。年上や社会的地位のある人に可愛がられる線があるので、どんどん社交する場に出て、出会って行かれるといいでしょう。

ー  ほんと体は丈夫!地獄のような6年の同居生活を持ってしても、体を壊すことはありませんでした。感謝だね〜。あと親戚の中でも一番のチビだったので、年上の方の中に身を置く方が居心地はいいです。良いご縁があるといいな。


面食い線があります。好みのタイプがハッキリしてるということです。

ー  ですってよ奥さん(笑)  私はサブリーダー的な人が好きです(*´ェ`*)  
少女マンガでいうと、髪の白い男の子より、髪の黒い男の子の方が好きなの〜  (*´ェ`*)  分かるかな〜。



さて、今回の手相の鑑定結果を見て思う事は、やはり家庭にこもるタイプではないな…という事です。

「周りに支えられて開運する」
「みんなをまとめて率いていく」
「年上に可愛がられる」

どれも人と社会的に繋がって始めて起こる事。

さあこれから積極的に社会に出て行きなさいよ〜っていうメッセージをもらうための、おぎのさんとの出会いだったように思います。

おぎのさん、元気の出る鑑定ありがとうございました(´∀`)