先日フラ教室を卒業した娘。

伸ばしてきた髪をばっさり切って、ヘアドネーションすると言いました。

画像は美容院のインスタからお借りしました

フラを始める前までは男の子と間違われるくらいのベリーショートだった彼女。

フラを始めて3年、やっとここまで伸びました。

絡まりやすいくせ毛な上、残念な女子力しか持ち合わせておらず

滅多にリンスもせず

バリバリ言わせながら髪をとき

常にひっつめ髪…状態で

早く切りたいと嘆いていました。




まずは自分でハサミを入れました。

次は「お母さんも切りますか?」って事で

私も切らせてもらいました。

お相撲さんの断髪式を彷彿とさせます



全てザックリ切り取った後は

キレイにカットしてもらって…




この仕上がりチュー ビューリホー





喜んでくれる人がいるなら

女子力低めな娘の3年間の努力も報われますねーウインク