先日、数秘&カラー®︎セッションのモニターを募集しました。

今日は1人目のモニターさんのセッション

3年前に幼稚園の役員でご一緒して以来、特に親しい付き合いもない間柄なので、申し込みは少々意外でした。

生年月日と生まれた時のお名前をお伺いして計算してみると、やっぱり持ってらっしゃる

自由に、新しいことに挑戦できる数字を(笑)


ご本人は「人付き合いが苦手で、話しかけるのもちょっと考えてから。役員会の集まりなんかは、前の日から胃が痛い」とおっしゃってました。

いえいえ、そんな方がこんな微妙な関係の人にモニター応募しませんよ(笑)

今日のセッションでは自分のナンバーを知り

「あ、だからか…」

「このままでええんや〜」

と深く納得されてました。

ひとつでも気づきがあって幸いです。

終わりにセッション代、モニター価格の500円を頂きました。

実は…私にとって、コレ↑が一番の練習なんです( ´Д`)


親しければ親しいほど、たった500円でももらいにくい。

「いいよいいよ」って言っちゃいそう

モニター期間中はやっぱりお友達が多いと思います。

ここ、しっかり貰う練習ですね。

絶対に「いいよいいよ」と言わない事をここに誓います(`_´)ゞ