ああ〜、終わってしまった〜(゚´Д`゚)゚

Amazonプライムビデオでずっと見てた「HAWAII FIVE - 0」が…


シーズン7まで全部見終わってしまった…

毎日の密かな楽しみだったこのドラマ

ハワイの景色に心踊り

ファイブオーメンバーの友情に涙し

時々登場する日本人ヤクザの日本語にツッコミ…


シーズン1からシーズン7まで、一気に見たけど



シーズン1ではこうだった女の子が…






どどん!



シーズン7では、こんなレディーになるくらいに長期に渡ってのドラマだったんですね〜

で、シーズン7を見終わって

「最初はみんなどんなだったっけ?もっと若かったかな?」

とシーズン1からまた見始める始末…

アメリカでは今シーズン8が放送されている模様(Twitterでフォロー中)

あ〜、早く見たいな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾