昨日はLibre〜リブレ〜のきさちゃんに、数秘&カラー®︎の新しいナンバー「33」の講習を受けてきました。


マスターナンバー「33」

私の勝手なイメージは「無償の愛」とか「波乱万丈」とか。まあ……変人?

実際は「6」(愛、美)の要素と「3」(遊び、無邪気さ)の要素をベースにスピリチュアルな能力を生かして、宇宙からのギフトを地上に伝える救世主のような存在になり得る人。

テキストに載っている有名人…
スピルバーグとか、羽生結弦くんとか山口百恵さんとか、海老蔵さんとか、とかとか。

カズレーザーの名前はないなぁ(笑)

自分軸があってブレない人かな?

でもそのスケールの大きさと愛情深さを持て余して、四苦八苦してる人もいる。

数秘&カラー®︎がそんな人の大きな気づきになればいいなぁと思います。


さてさて10時にスタートし、講義してるのか喋ってるのか(笑)  時間があっという間。

復習の意味でセッション練習も。

周りにいる33の人の話、イベント出店の話など、沢山聞いて、沢山教えてもらい、有意義な濃い時間でした。

喜佐子センセーありがとうショボーン

「33」コースも受講したことなのでいよいよプレゼンターとして活動開始しますよ〜


出してもらったランチもいつもながらの美味しさ〜ラブラブ