あ、higherの方ね。


読みました。

ほくじゅりSPW回。

SixTONES日記が生まれた回ですね。


樹のインタビューで特に印象に残ったこと。

コロナ禍のリモート期間の話。


まさか反響した自分の声を聞きながら1時間半もラジオしてたなんて。

当時を知らない私からしたら、想像以上の大変さじゃないの。

やっと掴んだデビューに、冠番組。

大変な環境の中続けてこられたのは努力の成果だよ。

いつも楽しい放送を聞かせてくれてありがとう。


私はラジオでの樹が1番好きなので。

悪そうにして見せて、誰も傷付けない言葉選びと、十分すぎるフォロー。

大声で騒いでるだけじゃなくて、咄嗟に出る面白い返しも、初見のメールを噛まないどころか読み方で楽しませてくれる。

リモート期間を乗り越えてくれたから、今私が聞けてるんだ、と。

そんなことを再確認させてくれた雑誌でした。

買ってよかった。


写真もどれも最高でした!!



貯めてたアマギフはアルバム購入費に充てていたため、今回は自腹で購入💸




Amazonギフト券がもらえるアプリ⬇️


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【et6QiQmqo】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile