たるみっこまつり 2024 | 多聞だんだんブログ

多聞だんだんブログ

神戸総合型地域スポーツクラブ 多聞台わくわくスポーツクラブ 和太鼓「多聞だんだん」                                           

今日は良いお天気の中
県立舞子公園で
たるみっこまつり 2024 開催

海辺なので海風がきつかったですが
明石海峡大橋と海をバックに
♪潮祭♪
楽しんで演奏できました







今日は◯イトリンが初舞台❣️
どうだったかな。

ピンクの新衣装も好評でしたね♪



お姉さんたちのアイデアにより
急遽
♪希望の虹🌈♪の前半を♪潮祭♪にくっつけて
オリジナルバージョンで演奏することに^ ^

出演の前に変更点を伝え
一回のみの練習で
本番
バッチリ演奏ができました👍

さすが
多聞だんだんのちびっ子たちです💮

今年は後半での出演だったため
出演後のフリータイムでは
ほとんどのお店が閉まってしまい…😢



それでも楽しんでくれた子供たち💓
また1つ
楽しい思い出になったらいいな

毎年
多聞だんだんの演奏を聴きに来てくれる 
舞多聞に住む女の子
だんだんメンバーにお誘いすると
次回の練習に行きたい!と言ってくれました
楽しみに待っています

◯ャックのお隣に住むアメリカの方とも
仲良くなり^ ^
どんどん
和太鼓の輪が広がってうれしいな😊



今日は
◯ほちゃん チアダンス



合同演奏に出演メンバーたち



一日お疲れ様でした!


また、見にきてくださった◯西さん
地域の皆様、他団体の皆様…
ありがとうございました😊