明石二見和太鼓会 30周年コンサート | 多聞だんだんブログ

多聞だんだんブログ

神戸総合型地域スポーツクラブ 多聞台わくわくスポーツクラブ 和太鼓「多聞だんだん」                                           

本日は

明石二見和太鼓会の30周年コンサートに

ゲスト出演!という事で




朝から軽く練習をして

明石市立西部市民会館へ🚗


到着してすぐにリハーサル



着替えの後、写真撮影





出演までの間にしばしの休憩






いよいよコンサート開幕


二見和太鼓会のみなさんの

和気藹々とした雰囲気の演奏



チームを立ち上げた会長さんは

なんと現在82歳❣️

現役で和太鼓演奏されています

舞台では

大太鼓の迫力あるソロ演奏も披露され

感動でしたー!



多聞だんだんは

♪希望の虹🌈


♪潮祭



4人でMC


♪カキツバタ



3曲演奏させていただきました


子供達

久々のホールでの演奏

緊張もありましたが

普段通りの元気なかけ声で

舞台を盛り上げてくれました



自分達の最高の力が出せた

演奏を披露できたと思います❣️


コンサート後に頂いた

健太先生からのメッセージにも


だんだんらしいチームワーク

「らしさ」に溢れた演奏ができていたと


とても嬉しい💓


その他ゲストとして

和響&セシリアさん

健太先生の演奏も

とても楽しかったです♪



明石二見和太鼓会さん

健太先生

貴重な演奏の機会を与えて頂き

ありがとうございました😊

これからも、よろしくお願い申し上げます。



実は

多聞だんだんも

今年、結成20年目に入ります


今回の30周年コンサートを見て

刺激を受けたメンバー達


ちょっと、私らも頑張ってみる?

みたいな声がちらほら出ていました😁


実現できたらいいですね!