発覚しないものはない。

 

活動が制限されるから。

 

犯罪行為はほぼ出禁になるだろうから。

 

不倫騒動、不適切な税金対策脱税はキー局は使わない。

 

芸能人、有名人はね。

 

過去を暴かれることはよくある。

 

経歴詐称は致命的ですね。家族の不祥事で芸能活動に影響したり、

 

芸能界は、厳しい現実がある。

 

虚偽報道に巻き込まれることもよく起きる。確証ない記事も

 

作られるから。賠償金が安いからだ。億になることもないから。

 

海外は数十億円単位ですけどね。虚偽報道は多いから。

 

フジ、日テレが訴訟に巻き込まれるのは確実性はあるだろう。

 

訴訟大国アメリカですからね。報道にはルールがあるだろうけど、

 

無視か無知かわからないが、刑事事件化はありえるのでは。

 

関係者が逮捕もなくはない。権利無効もMLBが決められるからね。

 

画像素材使用権はく奪、お金は没収、賠償金も請求あるのでは。

 

MLB出禁はあるだろうな、