ドジャースから訴訟される可能性が出てきたようです。

 

日本では個人の住宅報道されないのが常識的です。

 

アメリカでは有名人の自宅が報道され襲撃事件が起きています。

 

スポーツ選手の場合遠征中留守がわかりますから。

 

ドジャースの選手も被害者にもなっているので、

 

オーナーが裁判する可能性は大いにあります。

 

ただでは済まないことも、試合結果画像素材は購入してるようですが

 

MLBから排除措置される予想外なことにもなりそう。

 

選手の家族や選手の家の報道はタブーですからね。

 

警備費用や転居費用など賠償請求あるかも。また相当

 

お怒りですから賠償額は数十億円以上かもしれないですね。

 

今のところ甘くみてるのはフジと日テレ。会社を潰しにかかるかもしれないですね。