過去のペニオクを問題視されたほしのあきさん。芸能活動復帰に批判殺到。

だだ、いまさら感はあるな。

家族の不祥事で

映画には出れたがテレビには

復帰できないベンガルさんもいる。

キー局には出てない人もいるし、

家族の不祥事を芸能活動に制限を

する風潮はどうなんだろうか?

本人の交通違反でほほ干されてる

人もいるし、謝罪会見やメッセージで

許すことを認めることなのだろう。

不倫問題でサッカー解説者活動できない

佐藤寿人さんもある。呼ばれないようになったらしい。不倫は犯罪ではないけどね。まあ離婚もしてないから問題視されてるのかも。近寄る人に注意しないと近藤真彦さんのようになりそうだね。副業で反社の人との接触で干された人々。副業の仕方があるんだろう。