寿命は尽きる時が来るから。


今を楽しむ?💡


ただ無茶はするな。


体は、悲鳴をいつか出す。


飲みすぎ、喫煙、ほどほどに。


運動不足は、寝たきりの通行手形。


昔運動してたとしても、心臓病が潜んでるかもしれない。動脈硬化は起きるから。心臓や脳は安心感持つな。

高血圧は遺伝するからね。自分はならないと思わないことですよ。

高血圧だとわかったから自分は血圧のクスリは毎日飲んでます。爆笑

心臓肥大はスポーツをしてた人はありえる。サッカー選手が不整脈などの心臓疾患で引退するケースも多いらしい。松田直樹さんが亡くなってから、対策は取られている。スタンドで観戦者が倒れても亡くなることは少ない。なかなか健康診断を受ける人はいないからね。自分もそうだから。