6年生が大会に参加していたので

この日も居残り組で練習ですおねがい


ネット設営は少しずつ時間が短くなってきました。


モップがけ


靴もきちんと並ばれていますウインク

言われなくても出来ますラブラブ


この日は14人の参加。

綺麗に線に並べています。

息子が言ったことを実践できています。



体操して


柔軟。

いたーーーいって叫ぶ子もちらほら笑笑




カメハメサンバ


サーブ練習


2段の練習


息子指導日なので

マット運動。

1番喜んでる練習。。。おーっ!


スパイク練習


試合形式するときもきちんと並べています。


ミスした時も決めた時もみんな

集まって声をかけます。


楽しいーーーって顔アップアップアップ


こんな笑顔がたくさん溢れた1日でしたお願い