今日は小学生もヤングバレーも近畿大会もあったのに

台風の影響で中止。

でも、バレーいく時には雨あがってるえーん

なので、6年生無事に練習試合へ。


講堂は五年生以下のみでの練習ですニコニコ

キャプテン代理Mちゃんを中心に。


柔軟もしっかりと。


パス練習をした後は

ロケット飛ばし。

フォームがきれいじゃないと飛びません。


サーブ練習

この日は監督引率、コーチ不在のため

息子が指導。


焦らずしっかりアンダーサーブで。




打ち込み




フェイント




3チームに分けてゲーム。

ゲーム前にキャッチバレーしたら

めっちゃ盛り上がりました笑い泣き


2年生Yちゃん

審判にチャレンジ。


お昼からはマット運動して


倒立


レシーブ練習して



サーブカット、ゲームなどなど

終わりましたウインク


午前中は、まぁ言うこと聞かない笑笑

人の話聞かない笑笑

何回も同じ話して

声かけましたよゲロー


午後も午後で

午後練習開始前も時間過ぎても遊んでる。


さすがに時間守らないのはダメなので

注意しました真顔


あとは5年生以下の持ち味である

元気!そして声を

どんどんコートの中に出して行こう照れ


いやでもまだまだ頑張らないとだな笑笑ニヤニヤ


あーーー。なんか疲れた絶望


また来週も5年生以下の練習あるから

今日より成長するぞーーーにやり