今日は家族で蒜山まで日帰りで行ってきましたおねがい

いや、現地着いてからの涼しさにびっくりびっくり

神戸と5度は違っていましたよ。


ひまわり畑があちこちに。


草原の奥の白いのは牛さんラブラブ


ジンギスカン食べて、ソフトクリーム食べて

奥湯原で温泉入って来ましたーウインク


楽しかったです音譜


というはるさんの本日の出来事を

お知らせしたところで

活動報告。


夏休み期間の夜間練習には

たくさんの子どもたちが参加していますニコニコ


夜間は子どもたちワクワクするみたいで?

なんでだろ笑笑






新入部員Aちゃんも参加。


フローターに挑戦し始めたMちゃん


焦らずじっくりと頑張るAちゃん


もはや貫禄が出てきたMちゃん






垂水スターズの子どもたちの

頑張る夏キラキラ


成長が本当に楽しみですラブラブ


こっそり、ホームページ

リニューアルしました笑笑