毎日暑いですねあせる

40度越えがあちらこちらで。


そんな中、私はるさんダウンダウンダウンダウン

子どもたちに、体調管理しっかりねーと

いったばかりなのにダウンえーん


しっかり睡眠と栄養をとって早く復活せねば!


ということで活動報告です。


27日(土)は

4チームをお招きして練習試合を行いました爆笑

インスタからお知り合いになった

初めましてのチームの方もいます照れ

繋がりってありがたいですっアップ



エアコン付きの体育館が全面とれたんですよー。

いやー、ありがたやありがたや。

本当に快適にバレー出来ましたよ。


垂水スターズは

Aチーム


Bチーム参加しましたウインク


AチームSくん


BチームMちゃん


AチームYちゃん

サーブが復活してきましたお願い


BチームAちゃん

この日ノーミス拍手


Aチーム


Bチーム



Aチーム


Bチーム

元気さだけはAチームには負けません。


AチームMちゃん


BチームEくん

Eくんは5月入部ですが、この日はたくさん

コートに立てましたキラキラ


AチームHくん

ものすごいスパイク決めてましたラブラブ


この日から始めた応援。

みんな笑顔で出来ていましたおねがい

母たちも頑張ってましたよっ。

コーチに昭和感満載って言われましたけど真顔


とっても頑張っててよかったな。

前回より成長したなってところもあったし


こんなミスもったいないよ!ってとこも

たくさんありました。


特に6年生は最後の夏です。

学校のないこの長期休みの時は

バレーに集中できるチャンスです。


以前キャプテンYちゃんが昨日の自分を超えると

目標に書いてくれてましたが

これは6年生みんなの目標になってほしいです。


自分のために

そして仲間のために

応援してくれている家族のために。


自分の可能性を止めてしまわないように

目標を持って練習に取り組んでいきましょう。


5年生以下の子達はまずは声を出すことウインク

元気にコートに立つことだよドキドキ


遠方よりお越しくださいましたチームの皆様

ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いしますおねがい

Kさん県大会頑張ってきてくださいね。