7月27日(土)

日中は1日練習試合。

終わってから地域のお祭り

多聞台カーニバルがありましたウインク


部員の家庭から集められたバザー用品。

また日差しが強い中保護者の方たちが

準備してくれました照れ




会計はうちの息子が笑笑

ほら、皆さん祭りなのでビール片手なのでゲラゲラ


Sくんによるソーラン節もありましたが

動画から写真にあげようと思ったら

変だったので写真はなし笑笑

とってもかっこよかったですラブラブ


地域の方々がたくさん買ってくださいました合格




薄暗くなってくると提灯のあかりが

とても綺麗でした音譜


交通整備も担当しました。

コーチのAさん。市民を守るご職業なので

もうプロです。

地域の人が絶賛していましたウシシ


反対側はTコーチ。

もう楽しくて仕方ないみたいでした。

転職されるかも笑笑

それくらいハマってましたおーっ!


3時間ほど参加させていただいて

約3万円ほどの売り上げがありました合格


ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


子どもたちのために使わせていただきます。


暑い中お手伝いいただきました保護者の皆様

コーチ

本当にお世話になりましたラブ


次回は練習試合の模様を目