私たちの練習拠点がある地域の夏祭り。

そのお祭りに垂水スターズも出店することに

なりました爆笑


夏祭りに似つかないバザーです笑笑

焼きそばやフランクフルト売ってる横で

バザーしてます笑笑



ちなみに、オープニングでは

Sくんがいる小学校6年生がソーラン節を

披露します。

同じスポーツクラブの多聞だんだんさん

も太鼓演奏ありますよニコニコ

ぜひご覧になってください。


バザーですが

先日値段付けしたんです。


衣類や


雑貨


懸賞で当たったビールのクーラーボックスや

水筒、新品のランドセル、自転車、

加湿器

バザーの定番の洗剤やシャンプーなどなど

メルカリより断然安いです。はいおねがい


ぬいぐるみ(新品)や

プリンセスのドレス(中古)も

ありました照れ


ちなみに監督はビアサーバー狙っていました笑笑

お金払って当日ゲットしてもらいましょうウインク


あ。。。ママさん。。。

似合ってるけど。。。笑笑

これ載せたらまーたはるさん

いらんの載せてーと怒られるはずチュー

ちなみにこの被り物も売ってます笑笑


売上金はすべて子どもたちの活動資金に

させていただきます。


コツコツ貯めて。。。

ポールが欲しい。。。

今のポールはとても古いので。。。

昭和のやつですねショボーン

落としたら危ないので軽いのが欲しいショボーン

ボールも買わないと劣化してきてるのがある。

あー、欲しいものがいっぱい。


ということなので、

最初からお値引きは出来ませんショボーン

元々お安めに値段設定していますので

ご理解よろしくお願いします。


ベルマークも集めています。

ご協力してくださる方いらっしゃいましたら

ご連絡くださいおねがい


その日は練習試合も予定されていますお願い

4チームお招きしてエアコン完備の体育館でラブ


とても慌ただしい1日になるかと思いますが

保護者の皆さん

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


そして、地域にお住まいの皆様

多聞台カーニバルへぜひお越しください。

お待ちしております合格


https://6kj10.crayonsite.info/