今日はとても嬉しい報告から。


垂水スターズに新しい仲間が入ってくれました。

5年生女の子。Hちゃんです。

ようこそ。垂水スターズへラブ

これで5年生は6名となりました音譜


5年生の子達、とても喜んでました。


では、練習です。

体幹


カメハメサンバ

新入部員の子も見よう見まねで頑張りました。


手前は基礎組。


監督、コーチがしっかりと。


こちらは応用?組。

みんなこの練習好きです。




サーブ練習

コーチが5年Mちゃんにつきっきりで

指導します。

期待に少し応えれました笑笑


こちらは新入部員Hちゃんに。


お昼ご飯。

5年生以下組。

みんなおいしそうに食べてます。

ママさんによるお弁当チェックが入って

いました笑笑


お昼ご飯後の6年生たちのストレッチ。

硬い子がちらほら。。。


ブロックしてからのカット練習。

小柄の子でもネットから手が出るように。

成長を感じます。


ゲーム形式で。

5年生Nちゃん。

コートの中で自分を出せるように

なってきました。



まだまだな5年生以下チームですが

少しずつ形になってきています。

声をいつも出せるように

癖付けています。

忘れる時もありますが。。。

チームに必要な声。

みんなで出します。


6年生の中では

センターに今日入ったMちゃんが

よく拾えていました。

小さな声だった子が

大きな声でスパイカーにあげれるように

なりました。


おまけ

ママさん、柔軟頑張ってましたが

これより前に行きませんおーっ!

離れてみていたママさんが

さるぼぼーーーって笑笑

失礼なっ。

でも私ぶり2人目。

ようこそ。さるぼぼの世界へラブラブ


さて、明日も1日練習。

頑張りましょー。