多聞台は桜の町と思えるほど、  

たくさんの桜があちらこちらで咲き誇っています。


兵庫には桜の名所たくさんありますが

負けてないと思うんですけどー。

地元愛なのでしょうか笑笑


春休み最後の練習。

長かった外部体育館を利用しての練習も

この日がラストですニコニコ


体験に1人来てくれましたウインク


術後復帰のNちゃんも。

やっと4年生揃いますねーラブ




基礎組。

もうすぐ新学年。


息子からしっかりと基礎の形を教えてもらいます。

でもよそみしてる子いる笑笑


午前終わってから会場を移動して。

昼食。

息子とママさん笑笑


チームが出来上がってきています。

1ヶ月前とは比べ物にならないのでは

ないでしょうか?

技術ではなく、雰囲気ですかね。


たくさん声が出てます。


監督、息子が全力で止めます。

しっかりとフォローが大切。




Sくんも頑張ってますよー。



暑かったのでアイスチュー

はるさんのお財布((((;゚Д゚)))))))

でもみんな美味しそうでよかったラブ


さて、今週から多聞台小学校での練習が

再開されます。

約1ヶ月ぶり。


ここから、ほんとのスタートウインク

頑張るぞー音譜