3月24日(日)

この日も練習試合をさせて頂きましたニコニコ

なんとなんとBチームの子達もどうぞ音譜

お声をかけていただきましたラブラブ

ありがとうございますラブ



まずは初練習試合となった子もいた

Bチームの子からウインク


2年生〜5年生まで


BチームキャプテンはMちゃん。

何度も練習試合に連れてきていますが

なぜかこの日は緊張していましたあせる

背負うものが出来たせいでしょうか。。


それでも少ししたらいつものMちゃん。

3月から始めたジャンフロで連続サーブポイント。

さすがです。

強烈なスパイクも決めていました合格


Mちゃんと一緒にチームを引っ張ったHちゃん。


4年Rちゃん。

サービスエース決めましたおーっ!


ガッツポーズ合格


3年生Mちゃん


4年Aちゃん


3年Nちゃん


2年Rちゃん


パパさんがついてくださいました。


3年Aくん。

この日チームを鼓舞する声出しをしてくれました。


先日初サーブが入った3年Aちゃん。

この日もサーブ入りました照れ


5年Sちゃん


5年Yちゃん


セットとれた時はみんなで喜んで

ミスした時はみんなかけ寄り声をかけて。


涙を浮かべた子もいたけれど

試合が終わるまでずっと我慢してました。

終わってからポロポロと。。。


そこから、なかなか上がらなかったカットが

少しずつ出来るようになりました。

頑張ったクラッカー


個人写真載せてたら

チーム写真載せれない笑笑

もっともっと写真ありますので

その②へ笑笑


お隣でAチームもさせていただいているので

その写真も載せないとだわ!!!笑笑