今日は体験に1名来てくれましたニコニコ

4年生Rくんがお世話係になってくれて

優しく教えてくれていました。

楽しかったかなーー??



午前中はコーディネーショントレーニングや

基礎練習を中心に。











午後からは大会前練習を。









前回の卒団大会お休みしたAちゃんたちに

監督がメダルを。



6年生最後の練習は特別何ががあったわけではなく

いつも通りで終わりました。


そして土日は垂水スターズの一員として参加する

最後の大会となります。


垂水スターズでいられるのも残り1週間。


もっとこうしとけばよかった。

もっと出来たはず。

そう思わないように

1つでもいいので自分が満足できる何かを

頑張って試合で出来るように。


特にBチームは1点取るのがとてもしんどいかも

しれないけれど。。。

最後まで諦めない。

どんなときも仲間を思い

頑張りましょうね。


さぁ、いよいよ。

最後の戦いです。


みんなで思いを繋げ、心をひとつに。


保護者の皆様、監督、コーチ

2日間どうぞよろしくお願いします。