前回からの続きですニコニコ



チャンピオンゲームは

めちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコ

歓声や悲鳴笑笑

叫び声みたいなのも笑笑


チーム1人1回は必ず触る

簡単そうに見えて最初は苦戦してました笑い泣き


何回かやるうちに、

お互いのチームでルールを決めて。


奥のチームなんて、

手前のチームがボール繋いでるのに

夢中で打ち合わせしてます笑滝汗


ボールを落とさないように頑張ってました照れ

声もよく出てましたラブラブ


終わってからは、新鍋さんへ質問コーナー。

6年Yくんが手を挙げていますねパー


こちらはみんなでベジチェックを音譜


手のひらを機械にあてたら

体の中にお野菜がどれだけ吸収されているか

わかるんだそうです。


子どもたち恐る恐るチェックしてます。

野菜ちゃんと食べてるって言う子が

少ないのでしょうかにやり



新鍋さん気軽に子どもたちに

声かけてくださいましたドキドキ


最下位は嫌だなぁってみんなでタブレットを

睨めっこ。

スコアが出るたびにみんな一喜一憂笑笑

なんにでも盛り上がれる子どもたち爆笑


はるさんもしましたゲラゲラ

はるさんは毎日お野菜を食べているので

とてもいいスコアでした合格

チームで2位アップ

ちなみに1位はYちゃんママでしたー。



お別れのご挨拶


新鍋さんと記念撮影

人数の関係で全部員参加は出来ませんでしたが。

6年生にとっては最後の最後で

いい思い出が1つ増えてよかったです。


サインを1つだけ書いていただけるとのことなので

ボールにしていただいて


満面の笑顔。

かわいいラブ


こちらのボールは多聞台小学校のほうへ

寄贈させていただきましたウインク


たくさんの子どもたちに見てもらいますねびっくりマーク


素敵な時間を過ごせましたアップ


このイベントに携わってくださった

全ての皆様。

心から感謝します。

ありがとうございました。


新鍋さん、お忙しい中

ありがとうございました。