昨日ブログを書いてる途中で

力尽きてました絶望

お正月休みボケがまだ抜けきれてないのでしょうか


1月8日(月)

ミックスリーグ戦 垂水スターズA。


最初で最後の6年生だけのチーム。

開会式。


全員参加とはいきませんでしたが。

11名で大会に臨みました。

公式戦以降。。。6年生たちは

ぎゅっと縮まったような気がします。

仲悪くはなかったけれど、

少し距離があった6年生たち。

でもこの日の大会では

本当に楽しそうな笑顔がたくさん見られました。


キャプテンKくんのサーブで試合開始。


11人が交代でコートに立ちました。


点をとったとき

応援してくださっている保護者の方にむかって

かけ声。

保護者の方も一緒にやってくれました。

モザイクかかっているので

全くわかりませんが

本当にいい笑顔で楽しそうなんです。


この日ははるさんと監督がベンチに。


ボール持ってるYくん。

エースポジで頑張りました。

途中からぶって頭にボール当ててましたが笑

良いスパイクももちろんありましたよ。


サウスポー

Uちゃんもジャンフロチャレンジしてます。

床にたたつけたサーブもありましたニヤニヤ


ハイタッチ音譜




決まったり、ミスしたら

みんなが駆け寄りました。


試合間もみーんな笑顔で楽しそうです。




6年男子だけの写真って初かも。

超レア合格


最後はみんなで。

はるさん恒例の男子の中に紛れ込み

腕をくむ笑

キャプテンの横に行ったら

逃げられました笑

みんな超良い顔照れ


表彰状は届きませんでしたが

6年生だけで初めて臨んだ大会。

意味のある1日でした。


最後の最後でこんな6年生たちを見れて

本当に嬉しかったです。


次はいよいよ卒団大会。


次は2チームで参加します。

同じチームじゃなくても

心はひとつ。


垂水スターズの一員で出る最後の大会へ

むけて

大会まで残り1ヶ月。

練習頑張っていきましょう。



対戦相手のチームの皆様

ありがとうございました。