続きです。


11月18日(土) Bブロック秋季大会

こちらはBチーム。


12名全員参加することが出来ましたニコニコ

5年生〜2年生まで。

後ろの窓拡大するとAチームの保護者の方が

覗いていましたチュー


元気いっぱいに円陣です。


頑張るぞって気持ちが伝わってきますね。


Bチームキャプテンに指名したHくん。

チームを引っ張ってくれましたラブラブ


センターに入ったHちゃん




Hくんのスパイク。


決まった時はみんな全力で喜びます拍手


セッターで入った4年Sくん


HくんとAくんのハイタッチパー


初ユニフォームのRちゃんウインク


最後の試合、なんとなんと勝利することが出来おーっ!ベンチスタッフが笑顔でお出迎え。



みんなにこっにこ照れ


みんな、出来ることを精一杯

頑張ってくれましたキラキラ


最後はAチームと一緒に。

みんな次世代組。

こんなにいるなんて頼もしいラブラブ


最後は

AチームBチームのキャプテン合格


5年生たちは

Bブロック大会に出場するのは最後になります。

あー、なんだか楽しみな反面、寂しいな。


先輩たちから受け取ったバトンを

しっかりと受け継いで

自分たちのバレーをしていって

欲しいです音譜


子どもたちお疲れ様でしたおねがい