連休初日。
すごい風でしたね。
監督、釣りを諦めてました(笑)

なので、今日は久々に孫と一緒に公園に。


4月で年長さんになります。
早くバレー部に入部したいと言っていますが、
私や監督は絶対に嫌だと(笑)
ものすごーーーくやんちゃさんなので。。。
どんな光景になるか想像ができるので(笑)
さて、どうなることでしょうか。。

昨日、教育委員会よりお知らせがありました。
春休み期間中は1日2時間に限り練習をしていいと。


しかしながら、現在は卒業式と入学式の準備のため
講堂は使用不可。。。
でも、運動場が空いていたので
来週28日㈯は2時間だけ屋外となりますが運動場で練習をすることにしました。
開放の方とやりとりをして、ネットも設営してもいいとおっしゃってくださったので(*^_^*)
ネットがあると、サーブ練習が出来るおねがい

普段の練習までとはいきませんが、バレーをさせてあげる事ができるラブ
それだけでじゅうぶんです。

ただ、天気予報を見ると前日は雨マークガーン
運動場の状態では、雨が降ってしまうと
中止になるかも。。。
どうか、バレーが出来ますように照れ

3月28日㈯は
9時半〜11時半まで練習予定です。

練習に来る場合は、普段使っている正門ではなく
南門から入ってくださいね!
車で来られる方もそちらに駐車をお願いします。
屋外用のボールがある方は持参してください。
また感染予防対策のほうもよろしくお願いします。