連投のはるです。

今日はグリーンアリーナ神戸で行われている久光製薬スプリングスVSデンソーエアリービーズの試合にご招待いただきみんなで応援にいってきました☺



あ!この選手みたことある!!あ!石井選手だ!!と顔写真を見つけて大興奮の子供たち。



みんなで開始を心待にしてます☺



応援の練習✨
熱が入りますね☺



いよいよ試合開始!!!の前に選手がサインボールを観客席へ。
そのボールを見事キャッチ❤️


いいなー😁

試合はとても面白かったです。
子どもたちの人気は、久光の石井選手とデンソーの鍋谷選手


こんなに間近でテレビ越しに見ていたあのサーブを🎵が見れました❤️



試合は3-1でデンソーの勝利です☺


試合が終わって引き上げる石井選手です☺
手を振ってくれてますね🎵

そのあと、久光の選手がサインボールを観客席へ😆


何人かゲットしてましたよ👋😆🎶✨
ちなみに監督は2つも🤣

あと、久光の全選手のサインがあるボールの購入券も当選❤️


かなり嬉しい😍

試合観戦したあとは監督のとこに集まってお話。たくさん勉強できましたね。


で、最後にみんなではいポーズ✨


ここで解散をしたのですが
なかなか帰らずにいた私が車にのせてきた子達がなーーーんと!!!

鍋谷選手にーーー💓😍💓


鍋谷選手と新鍋選手に😆人😆✨

もうこのチームTシャツは着ないで飾る!
チームTシャツは新たに買ってもらう!と
子どもたちは申しておりました(笑)



4人はサインをゲット✨
ボールに書いてもらえた子もいました。
そのボールも家宝にするそうで😃
新たにボールは購入するそうです🤣
高くついたね😁

でもいい思い出が出来てよかったね❤️

応援に参加してくださった皆様。
お疲れ様でした。

そして、この場を提供してくださいました方々にも感謝いたします。ありがとうございました。