朝晩冷え込みが厳しくなってきました。&花粉の方もひどくえーん
マスクが手離せなくなってきた私です。
皆さんも体調管理気を付けてくださいねウインク

今週から3週間、保護者の方が体育館を借りていただいたのでそこで練習をさせていただきます。子どもたちも普段とは違う場所で出来て大喜び爆笑色々な体育館で練習が出来ることは、子どもたちの場馴れにもなるので本当に助かります。ありがとうございますラブ

今日は小学生13人、大人のお手伝いの方10人の参加です。

今日は子どもたちと相談して、声出しも決めたりしました。その後の練習で早速使ってみましたが、みんなバラバラ(笑)
試合までにきっちりあわせていきましょう。

保護者の方が集まってユニホームも決まりましたおねがい出来上がりが楽しみです。

発足して4ヶ月。チームが出来てきました。
たった4ヶ月でここまで進化してきている子どもたち。試合まで後2ヶ月でどこまでその成長を伸ばせるか。しっかりと手助けしていけたらと思っていますウインク

今日はよく声が出てよかったです。
あと、レギュラーチームに入れていない子どもたちのレシーブとサーブ最高でしたラブ



次回練習日は10月20日土曜日9時からです。体験入部をご希望の方はこちらのメッセージやコメントからご連絡してくださいニコニコ
あと5名くらい部員が集まれば一旦募集の方は締め切らせていただきますウインク